FC2ブログ

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてテグへ

ティーヌンを出て、腹ごなしで自転車で市内をブラブラ。
バットマンと一緒に、
マントがかっこいい

ダースベイダーに捕らえられたドコモ茸を救出したり。
右手になにやら

HELP!!


能楽美術館から21世紀美術館を眺めたりしてから。
山もきれい


テグへ
シロに始まり・・・・、ということで、シロ、ほほ(カシラ)

シロカシラ


一人だとどうしても焼きすぎちゃう



もやし付

キムチとビール
良い漬かり具合


追加でナンコツ

だから、焼き過ぎだって


温麺も食っちゃえ

結構辛い


店を出ると雨が降ってる、でもそんなひどくない
駅まで自転車で走り、再び福井へ
良い風情

コメント

テグおよび、ブログデビューおめでとうございます。
これからのディーーープな活動、期待しております。
がんばってね!!
カメラはいつも忘れないように!(笑)

はじめまして。

はじめまして。
のり兄さんのブログ経由でお邪魔してます。
いきなり コメントするのは申し訳ないかな~って思ったんですが
【ダースベイダーに捕らえられたドコモダケ】に魅了されてしまいi-233コメントさせていただきました~♪
たまらなくカワイイです!!あ~言うの大好き!!

失礼いたしました~♪

>>のりさん
ありがとうございます。
ディーーープというよりエキセントリックな路線で行ってみたいと思います。

>>ぶんさん
あのフィギュア、竪町のCOM(だったと思います)という眼鏡屋さんの一番奥に鎮座しておりました、ほかにもなにやら飾ってあります

あぁ、気になる♪

そんな面白いものが飾ってある店って一体・・・(^-^;) キニナル・・・

あ、もし 許可がいただけるのでしたら
【ダースベイダーに捕らえられたドコモダケ】の画像、
頂いてもいいですか?

某SNSの『面白い画像』ってのに出品してみたいですぅ~♪

ぶん賛江
どうぞ好きに使ってください、
お店のほうも「ブログとかに使うけど、撮って良い?」
と聞いてから撮ってますから問題ないと思いますよ、

ありがとうございます♪

うふふ。

ウケルだろうな~これ( *´艸`)クスッ♪

シロ食ってますね、グッジョブ!
温麺、これは辛くない麺かな~?
この間、食べたのが辛い温麺で、それが食べたいと思って注文したら、辛くない麺だった・・。
辛いので!と言わないとやってくれないらしい裏メニューらしいです。

ここのシロは本当においしゅうございました。

温麺の辛いのを頼むのは裏技があったんですね。
その昔「韓国麺」の専門店があって、飲んだ後によく通ってたんですが、そこの店が本当に辛い、辛いって言うより痛かった。
あるとき店員さんに「韓国の人は辛いの好きなんですねぇ。」といったら、「こんな辛いの韓国では食べない、日本人だけが辛いの食べる」と言われてしまいました、まぁ辛いものブームのころでしたけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kantendou.blog84.fc2.com/tb.php/8-3c4b4b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

プリシラ

Author:プリシラ
北陸から博多へ、5年間の単身赴任も終わり、東京に戻っても相変わらず・・・・。。
鯨飲馬食の日々はつづく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。