fc2ブログ

2024-03

ありゃりゃ

夕方、金沢に着いたら駅前が騒然としてる。
会議が迫ってて、とりあえず野次馬の逸る心を抑えて香林坊へ。

仕事が終わって9時過ぎ、まだ騒然としてる。
何気なく振り返ったら。

「あ゛~~~。」ってにしおかすみこか。
建設中のビルの足場がひっくり返ってる。
え゛~

怪我人が出なかったのだそうだけど、一歩間違えばえらいことに。
大変

スゲェ風が吹いてたし、すごい雨だったのは確かだけど。
団塊の世代の退職から、日本の技術が低下しているとか、つまらないことは言わないけど。
怪我無くて何より

こういうことは勘弁して欲しいものです。
それにしても、てぇーへんだぁ

コメント

いいなあ~~、全国放送された駅付近の崩壊現場、写真撮りに行きたかったな~。
一億総報道カメラマン時代。

デジカメで出歯亀

>>のりさん

確かに、バス停で10人くらいが携帯を向けていました。

2週間くらい前、このあたりを2次会の場所を探して歩いてましたよねぇ、くわばらくわばら。

おおおーーー
この日paokoとドライブしてたのでした。
昼ごろこのあたりを通過して、夕方は白銀町から武蔵ヶ辻をドライブ。

さすがプリさん。美しい画像ですっ。飲んでないから?(笑)

>>ぱおぞ~さん

奇跡的にけが人が出なかったようです。

私がこの時間に飲んでないのも奇跡的。

これがテグ祭の後に通った場所ですね。
うちらが歩いててこの事故に遭遇したらえらいことに。。日が違ってよかった。
そして誰も巻き込まれなくてよかったですなぁ。

>>スカタン女王さま
先日はお疲れ様でした。

日中3時ごろの事故だったから、通行人が居なかったのが不思議です。

飛び降り自殺の巻き添えとか、最近は上も注意して歩かないと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kantendou.blog84.fc2.com/tb.php/43-bbca36f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

プリシラ

Author:プリシラ
北陸から博多へ、5年間の単身赴任も終わり、東京に戻っても相変わらず・・・・。。
鯨飲馬食の日々はつづく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する