FC2ブログ

2019-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽体離脱(レ・アールバール)

休みのローテーションがうまい事回らず、いまだ東京に帰れず、でも、それを良い事に、毎週末は極楽トンボの日々、花火だ、お祭りだ、ライブだと羽伸ばしっぱなし。

そんなこんなしている内に、メリケン様の貧乏人向け特攻ローンが火を噴きやがりましては、もはや夏休みの目処も付かず。
そんな8月も12日、小松のレ・アールでバールがあるとか、日曜日ってぇ事は明日は月曜日、世間様はお盆休みだけど・・・・・。
とりあえず鈍行列車で、車中することも無いんでコカコーラブラックで、コークハイ飲みながら粟津まで。
チーム勝一のご一同様もすでに集まっており、なにやら色々頂き物を。
大阪からのALOHA~♪さんご夫妻も、いつもながらパワフル。
っで、8:45キックオフ。
上手なお手製ラベル

そして、飲んだり食べたり。
ベシャメルソースで和えたペンネ

鯖とクスクス

お子様達、机の下で遭難ごっこならぬ、ゲームをやってる。
ゲームってのもこういう時はいいなぁ、会うなり仲良し。
ゲームがあればすぐに仲良し

そんなこんなしているうちに、コタロウシンガーズ登場。
コタロウシンガース

レ・アールバールの歌、乾杯の歌と歌っているうちに。
ワハハ本舗?

第一部も終了、厚みのあるコーラス、楽しんでくださっている様子。

再び飲んだり食ったり、してると
竹田?

だんだん変調が(酔っ払ってるだけだろうが)
この頃から、体は起きてるけど幽体離脱・・・・・・。

しばらくすると、リミッターが外れて大音声でなにやら謡を謡ってる自分の蹴りたい背中が見えた。
いつから何を謡ってたか知らないけど、非常に迷惑な話で・・・・。
とりあえず自分じゃなかったような顔してごまかしとこう。


あれれ、っと言う内に第二部が始まる
セカンドステージ

後は斑ボケ状態、お誕生日の奥様へ旦那様からの花束のプレゼントという感動的シーンがあって。

気が付くと、この猫ちゃんのママさんと旦那様に回収していただいて、お泊りさせていただきました。
猫に嫌われる

その上、翌朝、福井までお送りいただき、本当に大変お世話になりました。

前略
レ・アールシェフ様、コタロウシンガースご一同様、バールに御集いの皆々様

「思い起こせば恥ずかしきことの数々、今はただ後悔と反省の日々を過ごしております」

コメント

プリさ~ん!カッコよかったです!

アロ夫は すっかり 江戸っ子プリちゃんのファンです!
 プリさんの お話も 沢山の事をご存知で楽しいし
 また、今回の お唄(謡い?)は 感動いたしました
 帰ってから見たら 私の デジカメ プリサンだらけだじょ~
    もうすぐ そちらに届きます^^。
 みんな 正しい大人の お盆休みの過ごし方をしたなって思います
 ご一緒できて 楽しかったです ありがとうございます!

メリケン様の特攻ローン。 
あちこち飛び火して、ボーボー炎上してますね。
あ、あたしも困るの。 まあそんなことはさておいて。

謡、しっかり聴かせていただきました。
さすがに画像はUPできませんでした。←本当にどこか遠くへ行っちゃってる一枚(笑)
あ。ご入用でしたらお送りいたしますわよ♪

一仕事終えた風のネコ様の後姿がサイコーです。

いつもバールは面白い

いつもレアールバールは盛り上がっていて、面白いですね!

忙しい最中、このように楽しむのはたいへん良いと思いますですよ^^

プリさん、今度はどこかでお能を舞ってください!

>>ALOHA~♪さん
世代がまったく一緒というのでまたちょっと親近感が。
私なんぞいい歳して相変わらずのイカレポンチで、ALO夫さんの落着きを分けていただきたい。
写真・・・・、恥ずかしいなぁ、怖いなぁ。

>>ぱおぞ~さん
どっか行っちゃっても、帰ってきてるうちは良いんですけど。
そのうち迷子になって帰ってこれないんじゃないかとv-39、我が事ながら心配しております。
写真、見たいです、今後の戒めにします。

>>kim-nagamachi
楽しんでるのは良いんですけど、翌日井戸の底にいるような体調で・・・・。
会社の、自分の娘ほどの年頃の社員に「翌日のこと考えないと駄目ですよ!」と、あきれられてました。

コタローのあつこでございます。

お会い出来てうれしゅうございました~。

酔っぱらってはったんですね(笑)

たしか金沢のアルプホルン製作者のお話をしたのはプリシラさんだったと思うのですが、最後までお話し出来なくて残念。あのときもう酔うてはった?

>>あつこ様
過日は失礼いたしました

イヤ~ァ、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

久しぶりに魂が放し飼い、どこかに行ってしまいました

アルプホルンの事、お話させていただきました

金沢に、作ってる nor 直してる人がいます
一風変わった方ですけど

次回いらっしゃる折には、体調整えて、お休みも整えて望ませていただきます

また素晴らしい歌声お聞かせください

先日はお疲れさまでした。
燃料を注入したら、またあの謡が聞けるのですね( ̄ー ̄)v
楽しみにしております。

翌朝のご様子は正直、「電車で帰ったら、乗り過ごしそう」でした(笑)
でも、それだけバールが楽しかったって事ですから。

あの時間、福井の次は京都の電車だから、下手したらALOHA~♪さんより先に大阪に着いていたかもしれません。

助かりました、ありがとうございます。

普通は燃料注入すると翌朝まで休止状態になります。

とか言いながら、先週末は古巣の解散式で朝までカラオケ with 記憶なしでした。

↑大阪に着いてたら、一緒に商店街巡りできたのに(笑)
謡いの写真のっけちゃってごめんなさい(汗)
でも、すごく気持ちよく歌っていましぞ。
カエデちゃんの乗りたい背中を拝見できたのもうらやましい。。。

>>スカタン女王様
大阪巡りご一緒したかったデス。

写真、ぜんぜん問題ないっすよ、
会社の女の子に見せて、「すごいだろう」と自慢したら

「翌日の燃えカス状態もUPしてもらいましょうe-262」と釘を刺されました。
「火が着きそうに、お酒臭かったですよe-269」だそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kantendou.blog84.fc2.com/tb.php/30-9f8706f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

プリシラ

Author:プリシラ
北陸から博多へ、5年間の単身赴任も終わり、東京に戻っても相変わらず・・・・。。
鯨飲馬食の日々はつづく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。